よくある質問!


 

ここに記載されているすべての商業商標または登録商標はそれぞれの所有者に属し、Sumenimeはそれらと提携または承認されておらず、著作権侵害を意図していません

何歳ですか? 男性ですか、女性ですか
私の生年月日は2008年1月21日で、男性です。

あなたはどの国の出身ですか
私はチリの国から来ました。

ねみびiPhone®リリースの計画がないのはなぜですか?
App Storeでアプリを公開するには、99USDの年間メンバーシップが必要ですが、ねみびは無料で非営利であるため、その価値はありません。そのため、ねみびをプレイするにはAndroid™またはWindows®デバイスが必要です。

なぜねみびの開発を始めたのですか
2021年、あるゲームをPCでプレイしたいと思ったのですが、そのゲームの最小要件は私にとってかなり高く、不満を持っていましたアイデアを得るために、私は4GBのRAMしか持っておらず、そのゲームには8GBのRAMが必要でした。 いつでもモバイルで実行できる、非常に高い要件を要求しない新しいゲームを開発するというアイデアを思いつきました。

ねみびのデザインのインスピレーションは何ですか
ねみびとグラフィック、キャラクター、音楽を開発するために、2000年から 2010年の間に廃止された2Dドット絵ゲーム、特にDS/3DSとGBAゲームに基づいて、同様の体験を提供しました。

ゲームは一人で作ったのですか
はい、ねみびのステージ、ストーリー、キャラクター、グラフィック、アート、効果音、音楽、予告編、ウェブサイトの全てを私が作りました。フォントと音声を除いて。

ねみびはいつリリースされ、なぜそのように呼ばれたのですか
ねみびは2022年9月25日(開発期間10ヶ月後)にリリースされましたが、これは主人公の名前を組み合わせたシンプルで覚えやすい名前と、出版時の私の名前が欲しかったためですWebサイト。

ねみびにマルチプレイヤー モードはありますか
オンラインマルチプレイヤーはサポートされていませんが、F2キーを押すことでローカルマルチプレイヤーモードを有効にできます。2番目のプレイヤーはI、J、K、Lキーを使用して移動し、Nキーでジャンプし、Mキーで攻撃します。

ねみびにはウイルスが含まれていますか?
ねみびには、疑わしいまたは有害なアクションまたはファイルが含まれていないか、作成されておらず、疑わしい検出は誤検知です。

ねみびはどのくらいの頻度で更新されますか?
私や誰かがエラーを見つけたとき、または私が好きなシンプルで良いアイデアを思いついたときに、ねみびを更新します。

自分のレベルと保存した進行状況を転送したり、作成した ねみびレベルを公開するにはどうすればよいですか
エディタのレベルは、ゲームフォルダの「save」フォルダにローカルに保存されます。「nemilevel_」という名前のファイルには、レベル番号と.nlv(Nemibi Level拡張子が付けられます。「nemilevel_1.nlv」のように、3つの 保存されたファイルと設定は、ゲームで別のデバイスに移動できるファイル「nemibi.sav」内の「save」フォルダにあります。

ゲームが保存されていませんそれを解決する方法は?
ゲームの場所に「save」ディレクトリがあることを確認してください。そのディレクトリが存在しない場合は作成できます。存在しない場合、ゲームは保存できません。

ゲームを開いたときにグラフィックが表示されないのはなぜですか
ゲームのサウンドは動作するがグラフィックスが表示されない場合、これはDirect3Dアクセラレーションがないときに発生します。これを有効にするには、「dxdiag」を開き、「DirectDrawアクセラレーション」と「Direct3Dアクセラレーション」の両方が有効になっていることを確認します。
が利用できないために有効にできない場合は、ゲームの開始時にF1キーを押してDirectXアクセラレーションを無効にします。視覚的なエラーがいくつかありますが、ゲームは引き続きプレイ可能です。

ねみびの続編を作る予定はありますか
ねみびがとても支持されて、多くの人に気に入ってもらえたら、続編が作れないか考えています。

ウェブサイトやゲームで問題を発見しました!どうすれば直せますか
私のメールアドレスthesumenime@gmail.comまでご連絡ください。

ねみびコンテンツを使用して、ビデオ、アート、音楽などの独自のコンテンツを作成できますか
ビデオ、アート、音楽、またはその他のコンテンツを含む、ねみびに基づくコンテンツを作成、変更、配布、または公開することができます。ただし、ゲーム内コンテンツが自分自身またはSumenime以外の誰かによって作成されたものであるとは決して言わないでください。ただし、上記の条件を満たしている限り、クレジットを付与する必要はありません。
たとえば、キャラクターアートを作成した場合、その絵は自分で作成したと言えますが、キャラクターをデザインしたわけではありません。

© 2022-2024 Sumenime. All Rights Reserved.